秋葉原周辺でのMacBook Airの液晶修理は当日対応可能!

秋葉原からのMac修理はお任せ!

秋葉原近郊でMacbook Airの液晶交換ができる店舗をお探しの方で、当日修理ができる店舗を探されている場合は当社までお気軽にご相談くださいませ!
当社ではデータはそのままでMacBook Airの液晶交換をする事が可能です!

当社は千葉県にある修理店になりますが、液晶割れであれば最短当日修理もできますので、MacBook Airの修理先でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

以下の画像は秋葉原より当店までご来店して頂きMacBook Airの状態を確認させて頂いた時になりますが、画面上部に液晶割れや表示不良がある事が確認できました。
見えている部分でOSが正常に起動している事がわかりますのでデータに関しては残っている事もわかりました。
このような状態になってしまうと液晶交換をしない限り改善はいたしませんが、当社ではMacBook Airの修理実績が5000台以上ありますので問題なく修理対応が可能となっております。

 

液晶パネルだけを取り外し新品のパーツに交換をさせて頂きましたが、正常に映るようになった事がわかりました。
また、修理前と同じ画面になっている事がわかると思いますが、当社ではデータはそのままの状態で作業をいたしますので消去する事はございません。
秋葉原周辺にある大型家電量販店とデータの取り扱いを比較してみてくださいね!

 

 

秋葉原からのアクセス方法

当社の支店は千葉県船橋市、八千代市にありましたが、現在は1店舗(船橋市)に統合しております。
(2022/4/1現在)

【住所】
〒274-0072
千葉県船橋市三山8-47-6
三山ビル1F

 

秋葉原から最短でMacBook Airの画面割れを直すには?

当社でMacBook Airの液晶割れの修理にかかる時間は最短1時間以内です。
ですので秋葉原より電車でご来店の場合は最短2時間後には修理が完了したMacBook Airを返却することも可能です。
ただし部品の在庫状況で当日修理ができない場合もございますので、秋葉原よりご来店をしていただく場合は予約をしてください。

MacBook Airの修理料金を秋葉原にある大型店と比較!

秋葉原にはソフマップ、ヤマダ電機など大型店が多数存在しますので大体のお店で修理は受け付けしてくれるはずですが、修理料金にばらつきがあると思います。
当社でMacBook Airの液晶割れを直すのにかかる費用は11インチで2万円台、13インチで3万円台となっておりますが、おそらく大型店になると倍の費用がかかると思われます。
2018年以降に発売されたMacBook Airの液晶修理にも対応はしておりますが、費用は異なります。

 

秋葉原からのMacBook Air修理実績

2020/1/21 MacBook Air A1466の液晶割れ、画面に線が入った修理

【故障のお問い合わせ内容】
液晶交換のお見積もりをお願いします。

秋葉原より船橋店まで持ち込みをしていただきましたが、電源を入れると左下に液晶割れがあり、そこを起点にカラフルな線が発生しておりました。
念のためSSDに損傷がないか外部モニターにでチェックをしましたが、正常にMac OSが起動しておりましたので液晶パネル交換のみで対応をさせていただく予定です。
修理させていただく機種はMacBook Air A1466 2015年モデルとなります。

MacBook Airの液晶パネルのみを交換しておりますが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
液晶全部の交換よりも液晶パネルだけを交換した方が費用が安い為におすすめですね。
今回のMac修理は秋葉原より持ち込みとなりましたが、当日修理で返却することができております。

 

2018/4/20 Macbook Air 13 画面尾半分が見えない 当日修理

<お問い合わせ内容>
液晶パネルの交換をお願いしたいと思いますが、どのくらい掛かりますでしょうか。
HPを見て自分でやってみようと思いましたが、やはり難易度が高そうで、悩んでおります。
との事でした。

自分でMacBook Airの液晶修理する事ができれば最安修理が可能ですが、MacBook Airは構造が複雑になっている為に初めてパソコンを分解する場合は難易度は高いと思われます。

以下の画像は秋葉原より当店まで持ち込みをしていただいた状態ですが、ちょうど上半分が表示不良になてしまっている状態でした。
下側半分でログイン画面である事が確認できる為にデータに関しては問題はありません。
このような場合は液晶パネルのみを交換すれば今までのようにMacBook Airを使う事が可能です。

macbook air 液晶割れ

MacBook Airの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
当社では液晶全ての交換ではなく液晶パネルだけを交換いたしますので、MacBook Airの液晶割れでも格安修理ができるようになっております。
もちろんデータに触れることはありませんのでご安心くださいませ。

macbook air 液晶交換

秋葉原より持ち込み修理で対応させていただきましたが、MacBook Airをお預かりしてから1時間弱で液晶交換を行う事ができました。
Macの修理できる場所で秋葉原まで行かれる方は多いと思いますが、費用が合わなかったり、納期が長くなってしまう場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

まとめ

秋葉原は国内最大級の電気街のためにパソコン周りのパーツ関係は非常に多いと思います。
MacBook Airの修理費用が安ければ問題はないと思いますが、万が一高額な見積もりになってしまったり、納期が長くなってしまいそうな場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り