HP Pavilion 15-cc144TX 画面割れの液晶修理

HPのノートパソコンPavilion 15-cc144TXの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面に物を勢いよくぶつけてしまい、画面が割れてしまいました。
とのことでした。

 

 


他県にお住いの方ですので当店までは宅配便にて送って頂きました。
パソコンの状態を確認するために電源を入れさせて頂きましたが、画面全体が真っ白な状態に黒い液晶割れ(液晶漏れ)の確認ができました。

全く見れない状態になっておりますのでデータが」残っているか心配になりますが、このような場合は外部モニターに接続をすることで現在のパソコンのデータがどうなっているのか自分でチェックすることも可能です。

当店にある外部モニターに接続をすると正常にWindowsは起動しておりましたので、ハードディスクなどには影響はございません。
パソコン修理の内容としては液晶興亜kんだけの予定となっております。

 

 


液晶パネル交換だけをしておりますが、正常に表示されWindowsも起動していることがわかりました。
データ消去などはせずそのままの状態で返却となりますので、今まで通りにノートパソコンを使うことができるようになっております。

 

HP Pavilion 15-cc144TXのパソコン修理にかかった金額は?

部品代、作業工賃、消費税を含めた総額で2万円台となりました。
メーカーや家電量販店ですとおそらく倍以上の修理代金になると思われますので、格安修理がしたい方は当店までお気軽にご相談くださいませ。

 

HP Pavilion 15-cc144TXのパソコン修理にかかった納期、期間は?

宅配便にて送っていただく修理方法ですが、パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたので際短期間で直す事ができました。
他県や遠方からの修理でも部品の在庫があればお待たせすることなく修理はできますので故障の際はご相談くださいませ。
HPのパソコン修理実績は非常に豊富にございます。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店