DELL inspiron 15 7000 gaming パソコン修理

DELL inspiron 15 7000 gamingの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便で送っていただいております。

 

【故障のお問い合わせ内容】
使用後、イヤホンを中に入れたまま、画面を下ろしたため、液晶が壊れてしまった。

 

以下は宅配便で送って頂き電源を入れただけの状態になりますが、電源が入っていることはわかりますが、全体が表示不良のために見れない状態でした。
外部ディスプレイに接続をすると正常にWindowsが起動している事がわかりますので液晶パネル交換だけで修理完了予定となっております。

inspiron 15 7000 gaming

 


 

液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事がわかります。
やはりゲーミングパソコンというだけあり使われている液晶パネルの解像度はFULL HDでした。
ゲーミングパソコンはどのメーカーでも高スペックですね!

inspiron 15 7000 gaming

 




DELL inspiron 15 7000 gamingの液晶交換にかかった金額は?

FULL HDの液晶パネルを使用しましたが、それでも修理代金の合計で2万円台になっております。

 

DELL inspiron 15 7000 gamingの液晶修理にかかった納期は?

在庫があった事でパソコンをお預かりした日にパソコン修理は完了しております。
ゲーミングパソコンになると対応してくれるお店は限られてしまう事もありますが、当社では問題なく修理対応しておりますので他店でお断りをされてしまった場合は御気軽にご相談くださいませ。

 

 

DELLのパソコン修理実績を見る

1


お問い合わせ