千葉市中央区からパソコンの持ち込みで当日修理も可能

千葉市中央区にお住いの方よりパソコン修理の依頼をしていただきました。

当社は八千代市に店舗がある修理店になりますので、千葉市中央区からは宅配便を使った依頼方法、持ち込みのどちらにも対応しております。
店頭までパソコンの持ち込みができる場合は最短当日修理も可能ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

千葉市中央区よりパソコン修理依頼のあった内容が確認できますので参考にして頂ければと思います。

パソコン修理が格安です!


 

以下の画像はパソコンをお預かりした状態になりますが、液晶に亀裂が入ってしまった事でインク漏れのような跡ができておりました。
この症状を一般的に液晶割れと呼んでおりますが、パソコンに衝撃があると起きてしまうトラブルです。
修理方法としては液晶パネル交換をさせて頂きますが、なんとかWindowsが起動している事がわかります。
データは残っている状態のために、データはそのまま残し修理に入ります。

ドスパラ 液晶割れ

 


ドスパラの液晶パネル交換のみをさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データはそのまま残しておりますので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能です。

2


 

千葉市中央区からパソコン修理にかかった時間、期間は?

今回依頼をしてくださったお客様は千葉市中央区より直接店舗まで持ち込みをして頂きました。
パソコンをお預かりした時に部品の在庫がありましたので30分程度でパソコン修理は完了しすぐに返却ができております。
八千代市まで持ち込みができる場合は最短時間、期間で修理ができる可能性がありますので、お急ぎの方は持ち込みをお勧めしております。

 

千葉市中央区周辺にある家電量販店とパソコン修理代金を比較した場合

千葉市中央区には千葉駅、蘇我駅、千葉寺駅などがあり、千葉市役所もありますので商業の中心地になると思いますが、大型家電量販店も数多く存在しております。
ケーズデンキ、ヤマダ電機などの大型家電量販店と修理代金を比較して頂ければわかりやすいと思いますが、当社のパソコン修理代金はおそらく半額程度になっていると思います。
修理代金が半額も違ってくると怪しい思われますが、その場合は店舗まで持ち込みをして頂き修理前後で確認をして頂ければと思います。

当社は毎日全国各地より宅配便で故障したパソコンが送られてきて修理をしておりますが、千葉市のパソコン修理実績も非常に多くございますので参考にしてください。

1


お問い合わせ