八千代緑が丘からのパソコン修理は持ち込みで当日対応可能!

八千代市にある八千代緑が丘にお住いの方よりNECのノートパソコンが故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

八千代緑が丘駅は当社最寄の八千代台駅とは路線は異なりますが、同じ八千代市内という事もあり非常に多くの修理依頼をして頂きますのでパソコンの故障でお悩みでしたらお気軽にご相談くださいませ。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

win_Mac

 

八千代緑が丘のパソコン修理実績

以下の画像は実際に依頼のあった内容ですが、パソコンを当店まで持ち込みをして頂き電源を入れさせて頂いた状態です。
全体的に表示はされているのですが、よく見ると赤枠で囲んである部分が黒くなっている事が確認できました。
この症状は一般的に液晶割れと呼ばれ、パソコンの画面に強い衝撃が加わると起きてしまうパソコンを代表する故障内容です。

もちろんそのままでは改善しないためにパソコン修理をする必要がありますが、当社では格安にパソコンの液晶交換を行う事が可能です。

NEC 液晶割れ

 

以下の画像は液晶パネル交換をさせて頂いた状態ですが、修理前と比べていただければ違いは歴然です。
液晶パネル交換をした事で正常に表示されるようになった事がわかります。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータには触れる事なく作業をいたしますので返却後も今までのようにパソコンを使う事が可能です。
また八千代緑が丘よりパソコンの持ち込みをして頂きましたが当日修理(40分程度)で返却ができております。

八千代緑が丘のパソコン修理



八千代緑が丘周辺にあるパソコン修理店と何が違うの?

大きな違いは修理代金と納期と思います。

パソコン修理には相場という物があまりなく、修理店によっては修理代が数万円違うこともよくあります。
八千代市内、船橋、習志野あたりには数多くの家電量販店がありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合は八千代緑が丘主編にある家電量販店の修理代金と当社の価格を比べてみてください。
今回のNECの機種(Lavie Z)の場合ではおそらく数万円(3万円から4万円程度)は変わると思われます。
納期に関しては、部品の在庫がある修理内容の場合は持ち込みを頂ければ最短1日で完了予定になっておりますので、お急ぎの方は持ち込みをして頂いた方が良いです。

【アクセス方法】

当社は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がございます。
1Fはボクシングジムになっておりますので場所的にはわかりやすいと思いますが、ご来店される場合は以下の住所で検索をしてくださいね。

千葉県八千代市八千代台東1-44-13

八千代市のパソコン修理はこちら

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

パソコン買取り