LZ750MSSの液晶割れは最短即日修理が可能です!

NEC LZ750MSSの液晶修理をさせて頂きましたがこちらの機種の液晶割れの依頼は非常に多いですね!
LZ750MSSの場合、他のメーカー、機種と比べディスプレイが薄いので、どうしても画面が割れ安くなってしまいますが、LavieZは世界最軽量を詠う非常に人気のあるノートパソコンです。

こちらの機種の画面割れの場合、液晶上半身全部の交換を行う店舗が多いですが、それではどうしても費用が高額になってしまいます。
当店ではLavieZの液晶割れはパネルのみの交換を致しますので、修理代金を抑える事が出来ます。  

 

  【お問い合わせ時のパソコンの症状,トラブル内容】
鞄で持ち運びしていたが、ある日開いた時に画面が割れていた。
画像を確認する限りでは、なんとかまだ使える状態です。
画面割れの場合、一時的に使えても、ヒビや亀裂が伸びてくるので何日かするとディスプレイが全く見えないという事もよくあります。

 

以下の画像はNEC LZ750MSSの液晶割れをしている状態ですが、よく見ると緑色のようなにじみが出てしまっていることがわかります。
割れ方としては軽症になりますが、この症状になってしまった場合はパネル交換が必要です。

NEC LZ750MSS 液晶割れ      


パネル自体の入手が困難なノートパソコンになりますので、現時点では対応が出来るお店も少ないそうです。
また他のパソコンのモニター交換とLZ750MSSの作業方法が違う為に、液晶交換をするにも技術が必要な機種と思います。
こちらの機種の液晶修理をする場合、当店に部品の在庫がある場合は最短当日に作業が完了致します。
持ち込みする場合は少しのお時間待って頂ければ、その日のうちに持ち帰る事も可能です。

 

NEC LZ750MSSのパネルだけを交換した状態になりますが、正常に表示されるようになりました。

LZ750MSS 液晶交換後


綺麗にNEC LZ750MSS液晶交換が出来たと思います。
NEC LavieZシリーズの液晶交換は当店で対応が可能ですので、メーカー修理が高額で諦めてしまった方、当店までお問い合わせください。  
今回の機種NEC LZ750MSSの液晶交換をメーカーで行う場合は約7万円前後の費用がかかってしまいますが、当店ではパネルだけを交換する為に3万円台で対応しております。
先ほども記載いたしましたが無駄な部品交換をしなければ格安に治すことができますので、少しでも格安に治したい方は当店までご相談くださいね!

 NEC Lavie Z 液晶修理はこちら

1


お問い合わせ