埼玉県の方のパソコンの画面割れ、液晶交換を格安に行います!

埼玉県のお客様よりパソコン修理のご依頼を頂きましたが当店までは宅配便にて送っていただきました。

 

【お問い合わせ内容】
「パソコンを踏んでしまい、液晶が割れてしまった」との事です。  

 

【パソコンのメーカー】
NEC 

【パソコンの型番】
LM750/D  

【パソコンの仕様、スペック】
液晶サイズ:13.3インチ
CPU:Core i7 660UM/1.33GHz/2コア
HDD容量:640GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit  

上記のスペックを見る限りでは13インチのノートパソコンにしては高いスペックになっていると思います。

当店での液晶修理はメーカーに関係なく、受付が可能です。
NECのパソコンが故障したからといって、NEC(メーカー)に依頼をしなくても当店のような修理店でも十分作業は可能です。
国内で部品の調達が出来ない場合でも、海外より部品調達を行っておりますので液晶交換に関してはほぼ網羅しております。

 

NEC LM750/Dの液晶にむらや表示不良が出てしまっておりますね!

  LM750/D パソコン修理  


パネル交換をした事で正常に表示されるようになりました。

  LM750/D パソコン修理完了  


NECは国内販売のノートパソコンでTOPかと思いますが、その点故障のお問い合わせも圧倒的に多いです。 それだけ売れているメーカーではないかと思います。
逆に海外メーカーの販売数では以前はDELLのイメージが強かったですが、今となってはLENOVO,ASUS,ACERなどの中国系のメーカーも目立ってきました。
パソコンを購入する上では、安くて、スペックが良いものを購入できる事が一番の理想ですが、故障となると話は別ですね!

当店の液晶交換はメーカーの半額〜3分の1くらいの修理代金で実際に対応が出来ております。
また、メーカーの場合はパソコンが一台購入できるくらいの見積もりとなる事も多く、依頼をするには悩んでしまうと思います。  

話はそれてしまいましたが、今回のご依頼は埼玉県のお客様でした。
当店は千葉県にありますので埼玉県からの持ち込みとなると少し遠いです。
この場合は宅配便を利用しての依頼方法となりますが、埼玉県からでも当店でパソコン修理が完了となると往復の送料は無料となります。
実際に埼玉県からの送料は往復で2000円前後かかりますが、この送料がかかりません。
お近くに対応できるお店がなくても修理ができるお店として営業をしておりますので、埼玉県の方でパソコン故障の際は一度お問い合わせください。

埼玉県のノートパソコン修理はこちらで詳細が確認できます。  

埼玉県 パソコン修理対応地域
さいたま市西区北区大宮区見沼区
桜区浦和区南区緑区岩槻区
川口市蕨市戸田市上尾市桶川市
北本市鴻巣市北足立郡伊奈町川越市
所沢市狭山市入間市富士見市新座市
志木市朝霞市和光市ふじみ野市入間郡
三芳町坂戸市
鶴ヶ島市飯能市日高市
毛呂山町越生町東松山市比企郡滑川町
嵐山町小川町川島町吉見町鳩山町
ときがわ町秩父郡東秩父村越谷市草加市
春日部三郷市八潮市吉川市北葛飾郡
松伏町久喜市蓮田市幸手市行田市
加須市羽生市白岡市南埼玉郡宮代町
北葛飾郡杉戸町熊谷市深谷市大里郡
寄居町本庄市児玉郡美里町
神川町
上里町秩父市横瀬町
皆野町長瀞町
小鹿野町

1


お問い合わせ