NEC PC-N1475CALのパソコン修理 画面割れ

NECのノートパソコンLAVIE N14 N1475/CAL PC-N1475CALの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

液晶修理の実績が豊富にある機種となりますので、他店で高額な修理料金の見積もりになってしまった場合を気軽にご相談くださいませ。

 

NEC PC-N1475CALの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
左上液晶が割れてしまった。
割れた原因は不明。
電源はつくが画面は暗い。

PC-N1475CAL 修理

左上に亀裂が入ったことで画面がぶれて表示不良が起きておりました。
Windows自体は問題なく動いているのが確認できるのでハードディスク周りには影響はなさそうです。
典型的な液晶割れと判断しておりますので分解をしてパネル交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく映る状態になっております。
データに関しては初期化などはせずこのままの状態で返却いたしますので、パソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。

 

NEC PC-N1475CALの液晶修理にかかった日数は?

和歌山県より宅配便にて送っていただいておりますが、到着した時には部品の在庫がありましたので1泊2日にて修理完了の連絡をすることができました。

 

NEC PC-N1475CALの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-N1475CALの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り