PC-N1475CAWの液晶修理 パソコンの画面割れ

NECのノートパソコンLAVIE N14 N1475/CAW PC-N1475CAWの画面割れてパソコン修理の依頼をしていただきました。
こちらの機種は修理実績が豊富にあるために、他店で修理の受付ができなかった場合一度ご相談くださいませ。
また、高額な修理料金の見積もりになってしまった場合、当社では比較的安く直せております。

 

PC-N1475CAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンをぶつけたことで画面がぶれて映るようになってしまいました。
近所に住んでいるので持ち込みで見ていただけますでしょうか?

PC-N1475CAW 修理

今回のNECのパソコン修理はお近くにお住まいということもあり、店舗の方まで直接持ち込みをしてくださいました。
電源を入れて画面の状態を確認すると、右上に亀裂があることで画面がぶれていると思われます。windows11自体は問題なく動いているのが分かりますので、SSD、ハードディスクといったパーツには影響は出ておりません。
修理内容としては液晶パネル交換で対応できると判断しております。

分解をして液晶パネルのみを交換した状態になりますが、問題なく画面が映るようになりました。
ログインパスワードを入力すればデータは残った状態となりますので、いつも通りの環境で使えるようになっております。
今回のPC-N1475CAWは液晶サイズが14インチとなっておりますが、一昔前に比べると14インチの修理依頼がかなり多くなった印象ですね。

 

PC-N1475CAWの液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調べたところ、在庫がありましたので当日修理1時間以内で直すことができております。
宅配の場合はどうしても送付日数がありますのですぐにお渡してはいきませんが、お急ぎの場合は持ち込み修理をおすすめいたします。

 

PC-N1475CAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、PC-N1475CAWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り