NEC N156C/AAWの修理 液晶割れ パネル交換

NECのノートパソコンN156C/AAWの 液晶割れによるパソコン修理の依頼がありました。

2021年に発売されたノートパソコンになりますので年式からするとまだ古くはないと思います。
液晶割れはメーカー保証が残っていたとしても保証対象外になってしまう確率が高く、見積もりを取ってみると高額になってしまう可能性があります。
当社では格安にN156C/AAWの液晶修理ができておりますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

NEC N156C/AAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んだことで画面が壊れてしまったのですが、持ち込みで当日修理ができますでしょうか。

電源を入れてディスプレイの状態を確認するとカメラ部分から右下にかけて大きな亀裂が入っていることが確認できます。
NECのロゴは何とか見えている状態ですが、画面が全体的にぶれているのでまともに見ることはできません。
そのまま待機をすると起動している画面を見ることができましたのでハードディスクに影響はなさそうです。
分解をして液晶交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換させていただきましたが、ログイン画面が見れる状態です。
このままパスワードを入力すればいつもと同じ環境で使える状態になりました。
当社で液晶交換を行う場合はデータの初期化などを致しませんので、返却後はいつもと同じ状態で使うことができるようになっております。

 

NEC N156C/AAWの持ち込み修理にかかった時間は?

分解をして液晶パネルを調査したところ、在庫があるタイプになりましたので当日対応することができております。
作業時間としては1時間以内になりました。

 

NEC N156C/AAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC N156C/AAWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り