PC-N1565AKWの液晶修理 画面割れの即日修理

NECのノートパソコンN15 PC-N1565AKWの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

 

PC-N1565AKWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
業務で使っているパソコンの画面を割ってしまったのですが、持ち込みで当日対応していただくことは可能でしょうか?

PC-N1565AKWの液晶修理

今回のパソコン修理は佐倉市より直接店舗の方ので持ち込みをして下さいました。
電源を入れてモニターの状態を確認すると液晶割れにより全体的に白表示になっております。
外部ディスプレイの方では問題なく映ることはわかっておりますので、液晶パネル交換のみで対応できると判断いたしました。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体が正常に映る状態になりました。
ログイン画面が確認できておりますのでデータの紛失はなく、無事にパソコン修理は完了となっております。
また、持ち込みによる当日修理をすることができました。

 

パソコン修理にかかった時間は?

持ち込みを頂いてからすぐに分解調査に入らせていただきましたが、液晶パネルの在庫がありましたので30分程度の短い時間で返却をすることができております。

 

PC-N1565AKWのの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、PC-N1565AKWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り