NEC LAVIE N15 PC-N1575BAR-YCの液晶割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLAVIE N15 PC-N1575BAR-YCの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC LAVIE N15 PC-N1575BAR-YCの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
イスから落ちて液晶が割れてしまった。

pc-n1575bar-yc 修理

パソコンの落下に伴う液晶割れになりますが、電源を入れると亀裂が入っていて表示不良になっていることがすぐに分かりました。
なんとかバックグラウンドでWindowsの起動画面が確認できるのでハードディスクには影響は出ておらずデータは残っていると思います。
現時点での故障内容から判断すると、液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができるでしょう。

NEC LAVIE N15 PC-N1575BAR-YCの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認が出来ました。
Windows 10がインストールされておりますが、正常に起動画面が確認できるのでデータも問題なく残っております。
当社でパソコンで液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

NEC LAVIE N15 PC-N1575BAR-YCのパソコン修理にかかった日数は?

比較的新しい年式のパソコン修理となりましたが、使われている部品は汎用品となっておりましたのでお預かりをしたタイミングで部品の在庫があったこともあり、1日で作業は終了しております。
また、持ち込みではなく宅配修理となりましたのでどうしても送付期間はありますが、最短日数で対応することができました。

 

PC-N1575BAR-YCのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC LAVIE N15に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り