NEC NM550/KABの液晶ひび割れ パソコン修理・買取

NECのノートパソコンNM550/KABの液晶のひび割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC NM550/KAB 修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを落としてしまい、液晶にヒビが入った。
左上は真っ黒で、画面の色彩にも影響を与えている。どのくらいかかるか、いくらかご教示頂けたら幸いです。
との事でした。

NM550/KAB 修理

液晶にヒビが入ったとのことですが、お預かりし状態の確認をすると左側に亀裂がありますが、全体的には見えている状態でした。
データに関しては問題なくパソコン内部に残っていることがわかりますので、修理方法としてはパネル交換のみで対応できると思います。

NEC LAVIE Note Mobile NM550/KABの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残しておりますので、返却後は今まで通りにパソコンとして使うことができるようになっております。

 

NEC NM550/KABのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、PCをお預かりした時には部品のストックがありましたので1日で作業が終了となりました。
パソコン修理にかかった時間としても40分程度となっておりますので、部品の在庫がある時に持ち込みができるようでしたら当日対応は可能です。

 

NEC NM550/KABのパソコン買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC NM550/KABに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り