NEC PC-GN18HQRDFの液晶画面割れ修理

NECのノートパソコンPC-GN18HQRDFの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-GN18HQRDFの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを持ち運びしている際に誤って落下させてしまい画面を割ってしまいました。
左上が見えていないだけで他の部分では使うことができるので画面交換で直ると思います。

PC-GN18HQRDF 画面割れ

パソコンお預かりし電源を入れてみると左側に液晶割れがあり、白くなっていることが確認できました 。NECのロゴが見えそのまま待機していると Windows を起動していることがわかりデータが残っていることが分かっております。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで今まだのように使うことができるでしょう。

NEC PC-GN18HQRDFの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で返却の手配に入らせて頂きましたので、お届け後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-GN18HQRDFの液晶修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので1日で作業が終了となりました。
部品の在庫がある時に持ち込みを頂ければ当日修理も可能な機種となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC PC-GN18HQRDFの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNECのパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り