ノートパソコンの液晶割れ修理実績紹介

ノートパソコンでモニター割れをしてしまったお問い合わせは毎日いただきますが、以下のような画像の状態であればパネル交換のみで対応可能となる事が多いですが、
当店は国内メーカー、海外メーカー問わず対応が可能となっております。

 

 

3 4 1 2

 

どれもノートパソコンのモニター割れをしている状態です。
画像を確認するとそれぞれモニターの割れ方が異なっておりますが、作業内容は同じく液晶交換(液晶パネル交換)となります。
上の画像から、東芝、SONY、APPLE、LENOVOといったノートパソコンのメーカーになりますが、当店で行う液晶修理はメーカー問わず対応が可能となっております。
ノートパソコンのメーカーや機種によって代金、納期は異なりますが、よほど特殊なパソコンでない限り納期が長くなる事はありません。

 

納期ですが、部品の在庫があるパネル交換であれば数日から1週間程度、
部品を海外取り寄せとなる場合は1週間から2週間程度となっております。

 

費用は新品部品の使用で、2万円から3万円前後となっておりますので、メーカーの代金と比べると半額から3分の1でパソコン修理を行っております。
当店は全国対応しているパソコン修理店となりますので、パソコンを当店まで送っていただき作業後はそのままご返送となります。
パソコンの故障でも様々ありますが、修理費用としては液晶交換がトップクラスに高額になっております。
一般の修理店とメーカー料金に大きな差がある事を知っている方は少なく、
高額な修理代を払っている方が非常に多い印象です。
もちろんメーカー修理でのメリット、デメリットはありますが、大きな違いは価格である事は間違いありません。
一般のお店と修理方法が違う事も確かですが、一般のお店の修理技術が微妙という事もございませんのでご安心ください。

やはりメーカーの場合は知名度がございますので実績などを掲載していなくても説得力がありますが、一般のお店となると信頼度がかけてくると思いますので少しでも多くの方に安心感を持っていただけるように各ページに修理実績を掲載するようにしております。
実績を紹介する事は安心感につながる事もありますが、修理の流れをわかって頂く意味合いも含めて実績を掲載するようにしております。

万が一パソコンが故障してしまいお近くに相談できる店舗がない場合は当店までご相談ください。お客様とコンタクト(電話、メール)を取らせて頂く当店スタッフはすべて修理をしている技術者になり、メーカーのオペレーターとは知識が違うと思っておりますので何でも相談してくださいね!

液晶修理センターtopページ





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店