HP 15-d068TU 液晶画面に黒い線が入った修理

HPのノートパソコン15-d068TUをお使いの方で画面に黒い線が発生したことにより修理依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に線が入っている。

【HP 15-d068TU スタンダードモデル スペック、仕様】
ディスプレイサイズ:15.6インチ
CPU:Core i5 3230M 2.6GHz
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 64bit
発売年:2014年

 

15-d068TU 修理

調査のために電源を入れさせていただきましたが、確かに真ん中より上側に黒い横線が入っていることが確認できました。
液晶割れらしきものが見当たらないために故障の原因は不明ですが、おそらく劣化によるものと考えられます。
データに関しても問題なく残っていることがわかるために液晶パネル交換だけで修理は完了予定となります。

HP 15-d068TUの液晶パネル交換のみをさせていただきましたがやはり液晶パネル交換のみで正常に表示するようになっております。
また、データに関してはそのまま残しておりますので返却後はすぐに使うことができるようになっております。

 

HP 15-d068TUのパソコン修理にかかった時間は?

修理前後の写真を見比べていただければ分かりますが、10分以内で液晶パネル交換は終了しております。
今回の場合は宅配便を使った修理方法となりましたのですぐにお渡しとはいきませんでしたが、持ち込みができる場合で部品の在庫があれば最短時間で対応することができますのでお急ぎの方はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店