富士通 FMVA53MRKS 液晶故障、表示不良を格安に直します!

富士通のノートパソコンFMVA53MRKSのモニター故障のお問い合わせがありました!

 

富士通 FMVA53MRKSのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
娘が使おうとした時に画面が真っ白でうつらないと言われました。
外部ディスプレイに接続したところ、動作確認はできました。との事です。
このパターンでお問い合わせをいただくことは非常に多く気づかないうちに外部から衝撃が加わっている事が多いです。
画面の状態を確認しない限り何とも言えないとお伝えした所送って頂くことになりました。

 

FMVA53MRKS_01

FMVA53MRKSが到着し状態の確認をいたしましたが、やはりディスプレイ右側に画面割れがある事が確認できました。
お問い合わせ内容にもありましたが、外部ディスプレイでは正常に表示されておりましたのでこの場合は液晶パネル交換という作業内容になります。
先ほども記載いたしましたが、液晶割れは劣化で起きるトラブルではなく、何かしら外部から衝撃が加わり起きてしまうパソコンの故障です。
外部モニターを使いデータにアクセスする事ができるようであればパネルだけ交換すれば元の状態になりますのですぐにノートパソコンを仕様する事ができるようになります。

FMVA53MRKS_02

液晶パネル交換をいたしましたが正常に表示されるようになりました。
今回の作業は優先修理となりましたのでパソコンをお預かりしてから30分程度で作業が完了となりました。

富士通 FMVA53MRKSの液晶パネルには汎用部品が使用されており、当店にある部品ですぐに対応が可能となっております。
また修理実績も数百台以上になる機種の為にお時間かからずに対応が可能です。
お時間ない場合は優先修理オプションの追加で最短での対応が可能となっておりますので富士通の液晶修理は当店にご相談ください。
メーカーでは非常に高額な修理内容ですが当店ではメーカーに依頼した場合の料金に比べると半額から3分の1程度の費用で液晶交換をしております。
メーカーでは液晶全部の交換(背面パネル、フレームまで)となってしまう為に高額になってしまいますが、当店では部品交換が必要な所のみしか交換をいたしませんので料金に差が生まれるのです。

今回依頼をしてくださいったお客様はノートパソコンを宅急便で送っていただきましたが、当店は千葉県に店舗がありますので他県の方で持ち込みができない方は宅急便をご利用ください。
現在は返送時の送料が無料のmキャンペーンを行っておりますので修理代金以外にかかる無駄な費用はございません。
少しでも格安な液晶修理をご希望であればお気軽にお問い合わせくださいね!

富士通のパソコン修理詳細はこちら

 

富士通 FMVA53MRKSの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVA53MRKSの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り