FMVU7C3WD1の液晶修理 画面割れ パネル交換

富士通のノートパソコンFMVU7C3WD1 (UH75/C3)の画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

FMVU7C3WD1の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

FMVU7C3WD1 液晶割れ

島根県から宅配便を使った修理方法となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただいております。
電源を入れて画面の状態を確認すると液晶割れにより表示不良が出ておりました。
内部のデータ確認ができない状態なので外部ディスプレイの方に接続をするとそちらの方ではWindows11の起動画面を確認することができましたのでSSDに損傷はなさそうです。
故障内容から判断して液晶パネルの交換で対応できると思います。

FMVU7C3WD1の分解をし液晶パネルのみを交換した状態です。
画面全体がしっかりと映るようになり、Windowsも起動している画面を確認することができました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはなく、この状態で返却をいたしますのでパソコンがお手元に戻ってきた時には設定などを触る必要がなくすぐに使える状態になっております。

 

FMVU7C3WD1のパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理となりましたがお預かりをした時に部品の在庫があるタイプとなりましたので1日で作業は終了しております。
作業時間としては約30分程度となりました。

 

FMVU7C3WD1の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVU7C3WD1の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り