FMVU9B3WDBの液晶修理 画面が真っ暗で線がある

富士通のノートパソコンFMVU9B3WDB (UH90/B3)の液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

FMVU9B3WDBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面がまっ黒で縦の線欠が見受けられる。
外付けモニターで画面表示は出来ます。

FMVU9B3WDB 修理

パソコンをお預かりして電源を入れると画面が真っ暗な状態であることがわかります。
画像ではわかりませんが、薄い線が部分的に入っているのが確認できており、外部ディスプレイの方では正常に映ってる画面を確認することができました。
ログイン画面も確認できておりますので、SSDの故障はなさそうです。
現時点では分解をして液晶パネル交換だけで対応できると判断しております。

FMVU9B3WDBの液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態ですが、画面が問題なく映るようになりました。
画面の角度を変えたりしても画面が消えたりすることはなく、常に安定して映ることができておりますので無事に修理は完了となりました。
もちろんお客様のデータは残った状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

FMVU9B3WDBのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は大分県から宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので当日作業することができております。
作業時間としては約30分程度となっております。

 

FMVU9B3WDBの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVU9B3WDBの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り