富士通 A744/Kの画面がぶれる、表示不良の修理

富士通のノートパソコンA744/Kの画面がぶれるとのことで、パソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 A744/Kの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が上下にぶれて使いづらい、ほぼ使えない状態。

PCをお預かりして電源を入れさせていただきましたが、確かに画面がぶれているのが確認できました。
お客様のログインアイコンから起動画面に切り替わり、デスクトップ画面まで問題なく切り替わることがわかりましたので、データに関しては問題なく残っているのが分かります。
今までに同じような修理をしておりますが、ほとんどが液晶の故障ですのでまずはパネル交換をしてどうなるのか検証したいと思います。

A744/K 修理

富士通 A744/Kの液晶パネル交換をさせて頂いておりますが、画面全体がぶれなくなり正常に表示することが確認できました。
パソコンの角度を変えたり軽く背面を叩いたりしても画面がブレたりすることはなく、常に正常表示され続けますので無事に修理は完了しております。
お客様のデータに関しては初期化することなく残した状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になりました。

 

富士通 A744/Kのパソコン修理にかかった日数は?

香川県から宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので当日対応することができました。
修理にかかった時間としては30分程度となりますので、当社のある千葉県まで持ち込みができるようでしたら最短当日修理ですぐに返却も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 A744/Kの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 A744/Kの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り