富士通 FMVF77C2KGの液晶割れ パソコン修理・買取

富士通の一体型デスクトップパソコンFMVF77C2KGの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
一体型パソコンは転倒による故障がかなり多いために取扱いには注意をしてください。

 

富士通 FMVF77C2KGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
モニターの液晶にヒビが入って割れています。

FMVF77C2KG 修理

一体型パソコンの液晶割れになりますが、栃木県から宅配便を使った修理方法になりました。
電源を入れてディスプレイの状態を確認すると、下側と右側に表示不良が見られます。
なんとか見えている部分でWindowsの起動画面が確認できておりますので、ハードディスクには問題はなさそうです。
ですので、現地では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

富士通 FMVF77C2KGの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
データに関しては残っている状態となりましたので、当社の方で初期化などは行いません。
ですので、パソコンがお客様のお手元に到着した時には今までの環境と全く同じにパソコンが使える状態になっております。

 

パソコン修理にかかった日数は?

一体型パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありましたので一泊二日にて修理が完了しております。
宅配便を使った修理でも今回のように部品のストックがあれば比較的早い段階で修理に取り掛かることが出来ておりますので、お急ぎの場合でも一度ご相談くださいませ。

 

【富士通 FMVF77C2KGの標準仕様・スペック】

発売年:2018年頃
メモリ:標準8GB、最大32GB
ハードディスク:1TB
CPU:インテル Core i7-7700HQ プロセッサー2.80GHz
液晶サイズ:23.8 ワイド液晶

 

富士通 FMVF77C2KGの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVF77C2KGの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り