富士通 AH58/A3 画面が映らない パネル交換

富士通 LIFEBOOK AH58/A3の画面が映らないトラブルでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH58/A3の修理実績

【故障のお問合せ内容】
半年前からディスプレイ部分がつかず、テレビをディスプレイ代わりに接続して使っていました。 ディスプレイの上部についているカメラは起動して、テレビ画面にうつるため、カメラは壊れておらず。
ディスプレイのケーブルまたはバックライトが故障しているのかもと思います。
画面は全く映りません、たまの操作時に一瞬つきますが、すぐに消えます。
また、画面表示Fn+F10を推しても、セカンドスクリーンのみしか反応しません。
やっぱり直して使いたいと思いますが、見積もりを御願い致します。
との事でした。

 

AH58/A3 修理

パソコンをお預かりし電源ボタンを押した状態になりますが、富士通 LIFEBOOK AH58/A3のモニターは全く映りませんでした。
外部モニターに接続をすると確かに表示され外部モニター側ではパソコンとして使うことができるために、マザーボードなどの故障ではなく、液晶パネル故障と思われます。

富士通 LIFEBOOK AH58/A3の液晶パネル交換をいたしましたが、正常に画面が映るようになりました。

データに関してはそのままの状態で返却をしておりますのですぐに使うことができますが、「パソコンの液晶交換をしたらでデータが消えてしまうのか?」とお考えの場合はご安心くださいませ。

 

富士通 LIFEBOOK AH58/A3の液晶パネル交換にかかった金額は?

部品代金と工賃など全て含めた合計で2万円台で直すことができました。
メーカーなどで高額な見積もりをされてしまった場合は一度ご相談いただければと思います。

 

液晶パネル交換にかかる日数は?

修理方法 (宅配、持ち込み)  にもよりますが、部品の在庫があり持ち込みをしていただければ当日修理も可能です。
メーカーでは当日修理で返却をしてくれることはないと思いますが、お時間ない場合はご相談くださいませ。

 

壊れた富士通 AH58/A3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH58/A3で画面が映らない症状ががある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り