富士通 FMVA53RBの液晶画面割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンFMVA53RBの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
今まで全く問題なく使っていたパソコンですが、突如画面に線が入るようになってしまいました。
一部黒い丸が出ておりますが、動作には影響しておりません。
見えづらくなってしまったのでパソコン修理をお願いしたいです。

パソコンお預かり後状態の確認をさせていただきましたが画面の下の方に横線が入っていることが確認できました。
しかし線というよりは液漏れしている状態になりますが、劣化によるものと思われます。
見えているところでは正常にWindowsが起動しておりますのでデータには問題ありません。
修理内容としては液晶パネル交換をさせていただきます。

富士通 FMVA53RBの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データに関しては消去などはせずそのままの状態で修理をしておりますので返却後はすぐにノートパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータに触れずに作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

富士通 FMVA53RBの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので当日中に作業に入ることができております。
また修理にかかった時間は10分程度となりますので最短時間で直すこともできております。

富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にございますので修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店