富士通 FMVA53C2W 画面が映らない パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンFMVA53C2Wの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA53C2Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶にヒビが入った状態から画面に何も映らなくなった。
との事でした。

パソコンを送って頂き状態の確認をさせていただきましたが電源は入りますが、画面が映らない状態です。
外部モニターに接続をすると正常に表示されますのでハードディスクには影響がありません。
ですので現時点では液晶パネル交換をすれば直る可能性が高いでしょう。

富士通 FMVA53C2Wの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面が映らない状態が改善されました。
Windows 10の起動画面が見えておりますが、そのままenterキーを押すとログイン画面が表示されますので、データに関しては問題なく残っております。
当店でパソコン液晶交換を行う場合はデータを残して修理をさせて頂きますので、返却後は今まで通りのパソコンを使うこと可能です。

 

富士通 FMVA53C2W 画面が映らない修理にかかった日数は?

パソコン修理の内容としては液晶パネル交換となりましたが、宅配便でお預かりをした時には部品のストックがありました。
ですので、すぐに修理に入ることができましたが作業日数は1日になります。

 

富士通 FMVA53C2W 画面が映らない修理にかかった費用、料金は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
メーカー修理(富士通)になった場合はおそらく5万円以上の高額な修理内容になると思われますが、高額なお見積もりでお悩みであれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

壊れた富士通 FMVA53C2Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 FMVA53C2Wの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り