富士通 FMVF77C2Bの画面割れ パソコン修理・買取

富士通の一体型パソコンESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。
こちらの機種は修理実績が豊富になりますので、他店で高額の見積もりをされてしまったり修理の受付が出来なかった場合は一度ご相談いただければと思います。

 

富士通 FMVF77C2Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机から落下し液晶割れ。

【富士通 FMVF77C2B スペック、仕様】
モニターサイズ:23.8インチ
CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ
メモリ容量:8GB
ストレージ容量:HDD 1TB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2018年

一体型パソコンは倒してしまい画面を故障させてしまうケースがものすごく多いですが、修理代金はノートパソコンよりも高額な印象がありますので注意が必要です。

 

FMVF77C2B 画面割れ

富士通 FMVF77C2Bをお預かりし電源を入れると画面の大半に表示不良が発生しておりました。
内部の情報が全くわからないためにデータが残っているか心配になると思いますが、なんとか文字が見える部分もありますのでデータに関しては問題なさそうです。
液晶パネル交換をしてどうなるかといった印象を受けました。

液晶パネル交換間宮させていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになったことがわかりました。
また、Windowsが正常に起動していることをからデータに関しては心配はありません。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

富士通 FMVF77C2Bの画面割れの修理代金は?

部品代金や作業工賃などすべて含めた合計で3万円台で直すことができております。
他店で高額のお見積もりをされてしまった場合は当社の修理代金を参考にしていただければと思います。

 

2020/11/27 ESPRIMO FH77/C2の修理実績追加!

【故障のお問い合わせ内容】
机の上で倒してしまい、液晶にひびが入ってしまいました。
1点を中心に、そこから縦横に線が入っている状態です。
部分的なため、それなりに使用することはできているのですが、次第に縦横の線が増えてきました。
修理が可能か、費用的にはどのくらいか、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
との事でした。

FH77/C2 画面割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送って頂いております。
電源を入れて状態の確認させていただきましたが、全体的には見えておりますが部分的に線が入っていたり液晶割れがありますので一部が見づらくなっております。
データに関しては問題なく残っていることがわかるために液晶パネル交換だけをすれば今までのようにパソコンとして使うことができるでしょう。

FH77/C2の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。データに関しては全く触れることなく作業を終了しているために、返却後は環境を変えることなくパソコンを使うことが可能となります。

今回のパソコン修理は部品の取り寄せを行いました。
取り寄せ期間としては一週間程度かかっておりますが、部品が入荷した日に修理完了のご連絡が出来ておりますので納期としては約1週間となりました。

 

富士通 FMVF77C2Bの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVF77C2Bの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り