富士通 FMVA56CRの液晶交換が格安で最短当日修理!

先日富士通のノートパソコンFMVA56CRの画面が割れてしまったという事で修理の依頼がありました。

 

富士通 FMVA56CRの修理実績

【お問い合わせ内容】
3年程使っていなかったのですが、線が縦横に走り、なにも表示されません。
線に色はついています。
液晶も割れています。

 1

今回依頼をしてくださった方は上記のようにメールでお問い合わせをいただきましたが、松戸市にお住まいとの事で当店まで直接持ち込みをしていただきました。
画像は松戸市より持ち込みをして頂いた時の状態です。

お問い合わせ内容通り画面が割れてしまっており横線、左上には液晶漏れがある状態です。
電源を入れると画面が上下にぶれたりしておりましたが、富士通のメーカーロゴも確認できそのままデータが残っていることも確認できました。
このような故障は当店に依頼をして頂く内容としては最も多く、メーカー、機種次第では最短当日修理が可能となっております。

2

富士通 FMVA56CRの液晶パネル交換をさせていただきましたが、表示も問題なくデータもしっかりと残っている事が確認できました。

当社でパソコンに性処理を行う場合はお客様のデータを初期化したり触れたりすることはありませんので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくパソコンとして使うことができる状態になっております。
データを残した液晶修理をご希望であればお気軽にご相談くださいませ。

 

修理にかかった期間、日数は?

今回の富士通 FMVA56CRのノートパソコン修理にかかった時間は20分程度となっておりますので、修理後はそのままご返却させて頂きました。
富士通 FMVA56CRの修理実績は数百台以上になりますが、部品の在庫がほぼある状態になっておりますので液晶交換が必要な場合でもお待たせすることなく対応が可能となっております。
当店は千葉県に店舗があるために持ち込みできる方は限られてしまうと思いますが、宅配便を使った場合でも最短お預かりした日(当日)に修理が完了し、すぐに返却することも可能となっております。

 

富士通 FMVA56CRのパソコン修理代金は?

ノートパソコンの液晶割れ、画面割れはふとした時に起きてしまうパソコントラブルになりますが、修理となると思っている以上に料金がかかってしまう事がございます。
万が一故障してしまった際にメーカー(富士通)、家電量販店(ケーズデンキ、ヤマダ電機)などで見積もりを取られる場合が多いと思いますが、当店での修理料金と比較して見てくださいね!

今回の富士通 FMVA56CRの液晶交換は2万円台で画面割れを直しておりますので、おそらく格安修理ができていると思われます。
富士通のノートパソコン修理実績は非常に多くありますので、他店で高額になってしまった場合、修理をお断りされてしまった場合でも諦めずに一度ご相談くださいね。

 

富士通 FMVA56CRの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVA56CRの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り