P2T7KPBWの液晶修理 ぶつけて画面が割れた、スジが入った

DynabookのノートパソコンP2T7KPBWの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
パソコン修理の中で高額な料金の一つが液晶交換ですが、メーカーで見積もりを取ると修理料金は5万円から10万円といったのが普通です。
当社では5万円以下で対応できていることが多くありますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

P2T7KPBWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ぶつけて画面が割れてスジが入ってしまいました。

P2T7KPBW 修理

画像で言う赤枠部分に黒い数字が入っているのが確認できます。
問い合わせ内容にぶつけたとありますので内部の液晶が割れている状態ですね。
電源を入れるとデータが残ってる画面を見ることができておりますので、故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

P2T7KPBWの分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に映るようになっております。
データはそのまま残した状態で返却を行いますので、パソコンが戻ってきた時には設定不要ですぐに使える状態になっております。

 

P2T7KPBWの液晶修理にかかった日数は?

鳥取県より宅配便を利用して送っていただいておりますが、分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては40分程度となりますので、同じ機種をお持ちの方であれば早い段階で修理に取り掛かることが可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

P2T7KPBWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、P2T7KPBWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り