DELL Latitude 5330の修理 画面割れ パネル交換

DELLのノートパソコンLatitude5330の画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Latitude 5330の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に物を挟んでしまったことで画面がブラックアウトをしてしまいました。
電源は入るのですが表示されない状態です。

Latitude 5330 液晶修理

修理前の写真を撮り忘れてしまいましたが、液晶パネル交換をしたことで画面は映るようになりました。
キーボードの上に取り外しをした部品がありますが、右上に亀裂があることが分かりますね。
データに関しては問題ない状態でしたので、返却後は今まで通りのデータを使ってノートパソコンが使えるようになりました。

 

DELL Latitude 5330の液晶パネル交換にかかった日数は?

新潟県から宅配便を利用したパソコン修理となりましたが、部品の在庫がある機種となりましたので当日対応1時間程度で終了となりました。

 

DELL Latitude 5330の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Latitude 5330の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り