八千代市の不要パソコンの買取、無料で処分します!

八千代市にお住いの方で不要になったパソコンがあれば当社で買取や処分ができます。
パソコンは家電リサイクル法に伴い無料で処分できなくなってしまいましたが、当社であれば無料で引き取り、処分しております。

不要になってしまったパソコンは家電量販店に持っていくと有料での引き取りになってしまう場合がありますが、当社はパソコン修理店になりますので、もしかすると金額をつけて買取ができる可能性があります。

極端に古いパソコンや、モニター単体などの場合は無料で処分できない可能性もありますので、店舗に持ち込みをされる前に一度電話にて相談をしてくださいませ。

パソコン修理をされる方は新品部品ではなく、中古部品でも構わないという方がいらっしゃいますのでその方に中古パーツとして取り付けする事ができるために、無料ではなく買取という形が取れるのです。
店舗は船橋市三山にありますが、電話やメールでお問い合わせを頂いた後にご来店くださいませ。

液晶が割れている、電源が入らない、押し入れに入っているパソコンを処分したい場合でも問題はありません。
Windows、mac問わず対応しておりますので、八千代市にお住いの方で処分をお考えでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り