液晶修理 Let’s note CF-F10の液晶交換が格安です!

<2015/8/16にお問い合わせ頂いたCF-F10AWHDSの液晶故障事例>

【機種】
Panasonic
CF-F10AWHDS

【お問い合わせ内容】
キーボードの上に物を置いた状態であった為に画面割れをしてしまいました。

 


【予想される修理内容】
内容からすると液晶パネル交換を行いますが、Panasonic CF-S10のパネルは特殊になっております。
部品入手がしづらいことから修理をお断りしてしまうお店もありますが、当店では受付が可能となっております。
Panasonic CFシリーズは豊富にありますので安心して画面の交換のご依頼が可能です。
近い機種ですと、CF-S9、CF-SX1、CF-SX2などが修理の依頼としては多いですね。
SXシリーズであれば常時部品の在庫がありますのでお時間かからずにモニター交換が可能となっております。
お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

 

【Let’s note F10 CF-F10AWHDS 仕様・スペック】

液晶サイズ:14.1インチ
CPU:Core i5 580M/2.66GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Professional 32/64bit  

 

CF-F10の最大の特徴はLet’s noteの中で唯一撮ってが付いていることです。
通常はノートパソコンを持ち運ぶ際はバックなどに入れると思いますが、この機種の場合は取っ手が付いておりますのでそのまま持ち運びができるようになっております。
ただしLet’s note CF-F10はディスプレイが非常に薄くなっておりますので、持ち運びをする場合はバックに入れたいものですね!

パソコン修理にも画面、HDD、キーボードなど色々とありますが、「画面修理」が一番高額になっておりますので十分な注意が必要です。
Let’s noteの部品自体が比較的入手が難しいですが、CF-F10はその中でも特に部品入手が難しい為に部品を探すのが非常に大変です。
国内で部品入手はほぼ不可能になっている為に当店では海外より調達をしております。

中古部品であれば入手はしやすいのですが、新品になってくると仕入額が高額な為に場合によっては修理をするか新規でパソコンを購入するか悩んでしまうと思いますが、他店でお断りをされてしまった場合でも当店で対応できる可能性は十分にございますのでお気軽にご相談ください。

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細