DELL Inspiron 17R SE 7720 5000シリーズ 画面故障の修理

DELLのノートパソコンInspiron 17R SE 7720の画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面を閉じる際にペンを置いたまま軽く閉じてしまい、その時は異常がなかったがその後画面が映らなくなってしまいました。
バックライトは正常ですが全体的に白く縦に無数の線が走っています。
との事でした。

 

dell 画面割れ


Inspiron 5000シリーズには種類が複数ありますが、今回の機種はInspiron 17R SE 7720となります。
パソコンをお預かりし電源を入れてみると正常にWindowsは起動せず、画面に線が履いている状態でした。
データが生きているかの調査を行うために外部モニターに接続をしましたが、正常にWindowsは起動しておりますので、このような場合のパソコン修理は液晶パネル交換となります。

 


液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してはそのまま残した状態ですので返却後は今まで通りにパソコンをお使いいただけます。

 

DELL Inspiron 17R SE 7720のパソコン修理にかかった納期は?

部品のストックがありましたので即日修理で作業は終了しております。

 

DELL Inspiron 17R SE 7720のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金、工賃などを含めた総額で2万円台になっております。
メーカーや家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合は当社で格安に液晶修理ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

まとめ

DELLの液晶修理実績は非常に豊富にありますので他店でお断りされてしまった場合でも当社で直せる可能性は十分にございます。
また、メーカーや家電量販店の半額から3分の1程度の費用で直せておりますので、故障の際はご相談くださいませ。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店