ASUS ZenBook Flip 14 UX461UNの液晶修理 画面割れ

ASUのノートパソコン ZenBook Flip 14 UX461UNの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

 

ZenBook Flip 14 UX461UNはウルトラブック、タッチパネルを搭載した非常に高スペックなノートパソコンになりますが、液晶パネルが特殊ということもあり修理できる店舗はかなり少なめかと思われます。
当社では液晶割れの修理実績がございますので他店でお断りされてしまった場合でもお気軽にご相談いただければと思います。

 

UX461UN 液晶割れ


パソコンお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面は正常に映っていることが確認できました。
ただしよく見ると、カメラ周りを中心に亀裂が入っていることがわかります。
このまま放置しても治ることはないために液晶パネルの交換をさせていただきます。

 


タッチパネルの交換をさせていただきましたが亀裂がなくなりきれいな状態に生まれ変わっております。
データに関してはそのまま残した状態でパソコン修理を行っておりますので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使えることが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態にし作業をするために、初期化などはしませんのでご安心いただければと思います。

 

ASUS ZenBook Flip 14 UX461UNの液晶交換にかかった納期は?

部品が特殊ということもあり海外より取り寄せを行いました。
取り寄せにかかった期間は約2週間となりましたが、部品が入荷した日に作業を行いましたのでパソコン修理にかかった納期としては約2週間となります。

 

パソコン修理にかかった金額はいくら?

部品代金や作業工賃などを合わせた合計金額で3万円後半となっております。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店