ASUS ZenPad 10 Z300Mの液晶交換はお任せください!

ASUSのタブレットZenPad 10 Z300Mの液晶割れで修理の依頼をして頂きました。
Z300Mは2016年に発売されたモデルですのでまだそこまで古い機種ではない為に修理の依頼は多い機種となっております。

当社ではデータはそのままの状態で液晶修理をしておりますので、データがなくなっては困る方は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

 


宅配便を利用して頂きZenPad 10 Z300Mを送って頂きましたが、タッチパネルに亀裂が入っている事がすぐに確認でき、タブレットの多くはタッチパネル、液晶パネルに分かれておりますが、液晶パネルは正常に表示されておりデータが残っている事がわかりました。

Zenpad 10 Z300M 液晶割れ


Z300Mの液晶交換をさせて頂きましたが、問題なく修理は完了となっております。

 



ZenPad 10 Z300Mの液晶修理にかかった納期、期間は?

部品が欠品しておりましたので海外より取り寄せを行いました。
取り寄せに約1週間程度要しましたが、部品が到着した日に作業は完了しましたのでZ300Mをお預かりしてから約1週間となります。

ASUSのタブレットは種類がものすごく多い為に全ての機種で部品のストックはしておりません。
主要機種でしたら部品の在庫がありますが、その場合で最短1日からとなっておりますので最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

ZenPad 10 Z300Mの液晶修理にかかった費用、値段は?

部品代金、作業工賃などを合わせて約2万円です。
Z300Mはそこまで高額なタブレットではない為に予算と合わない場合は新しい機種を購入する事も視野に入れた方が良いですね。

 

まとめ

日本で一番使われているタブレットといえばAppleのiPadですが、iPadであれば修理店が多い為に近隣で直すことはできると思いますが、ZenPadを修理している店舗は極端に少ないのが現状と思います。
当社は全国対応しておりますので最寄りにZenPadの修理ができるお店がない場合は宅配便で送って頂ければ対応可能です。
ZenPadが故障してしまった場合はお気軽にお問合せくださいませ。


1


お問い合わせ