神奈川県のパソコンの液晶修理 液晶交換など

神奈川県在住のお客様よりパソコンの故障で依頼がありましたので一部紹介いたします。

以下のような故障内容であれば当店で格安な作業が可能となりますので対象になる方はお気軽にご相談ください。

 

神奈川県横浜市のパソコン液晶修理実績

 家電量販店よりも格安に液晶修理ができます!

 

【神奈川県横浜市西区のお客様】

<お問い合わせ内容>
画面割れで正常に表示できない状態です。
外部出力はOKで他に以上は無い様です。
液晶交換の必要が有ると思いますが、概算見積をお願いします。

 

NEC 2012年夏モデルLaVie G タイプZ PC-GL19614GU

液晶:13.3型ワイド スーパーシャインビューLED
OS:windows7
CPU:1.90GHz(インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0に対応:最大3.00GHz)
SSD:約128GB、約256GB(選択可能)

 

作業前

GL19614/U 画面割れ

 

パネル交換後

GL19614/U 液晶交換後

 

パネルが割れてしまっていることで表示不良が見られましたが、部品交換後は正常表示されるようになりました。
BIOSロックがかかっている状態ですね!

 

神奈川県から依頼の場合は宅配便を利用していただく場合がほとんどですが、千葉県まで持ち込みできるようであれば最短で作業をさせていただきます。
持ち込みの場合は事前予約が必要となりますのでご了承ください。

今回かかった日数は1日となりましたのでお待たせすることなく対応ができたと思います。

 


 

【神奈川県横浜市中区のお客様】

<お問い合わせ内容>
踏まれたため、画面チカチカして見えません。
以前も同じパソコンで依頼をお願いしています。

 

東芝 Dynabook PR63226GMPS R632/28GS

 

液晶サイズ:13.3インチ
CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア
SSD容量:128GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

 

作業前

R632/26GS 表示不良

 

パネル交換後

R632/26GS 液晶パネル交換

 

お問い合わせ内容にもありましたが、以前に当店で液晶割れを修理させていただいたお客様です。
修理内容も全く同じ液晶パネル交換となりましたが、修理の流れもわかるお客様となりましたので大変スムーズに作業をすることができました。
修理日数も即日修理をすることができ、すぐにご返送させていただきました。

 

神奈川県からのパソコン依頼は非常に多く、ほとんどのお客様は宅配便を利用しての依頼となりますが、現在は返送料無料キャンペーンを行っていることで振り込み手数料、代引き手数料以外にかかる費用はございません。
少しでも格安な修理をご希望であれば当店までお気軽にご相談ください。
Windows、Macの両方に対応可能です。

 


 

 

上記の通り、神奈川県にお住いの方のパソコンの液晶修理をさせて頂きましたが、これはほんの一部となっており、過去の実績だけでも数千台以上はあります。
神奈川県には家電量販店(ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキなど)が数多くあると思いますのでパソコンが故障してしまった場合はまず相談されるケースが多いと思います。
見積もりを取られて思う事は修理代金が非常に高額ではなかったでしょうか?
ほぼ100%の方が思う事であり、家電量販店で見積もりを取られてから当店に相談されるケースが非常に多くなっております。
費用が半額程度で対応している事が多い為に不安に思われる方も多いと思いますので上記のような修理実績をできるだけ多く公開するようにしております。
修理代金でお悩みの場合は当店で格安に液晶修理を行う事ができておりますので、神奈川県にお住いの方はお気軽にご相談ください。

 

神奈川県の液晶修理実績はこちら

 

パソコン買取り