千葉県で液晶割れは当店で格安に対応可能です!

当店は千葉県にあるノートパソコン修理店になりますが、メーカーと違い格安に液晶を治す事が可能です。

 

お客様のほとんどがメーカーで見積もりをして費用が高額であったために諦めて当店にお問い合わせいただくパターンが8割以上となっております。

 

店舗は千葉県八千代市にありますが、お客様は千葉県に限らず全国各地にいらっしゃいます。
インターネットを利用し当店までお問い合わせをしていただくのですが、メーカーとの価格差に驚かれることが多いために逆に怪しい会社と思われる事もございます。
お問い合わせから作業完了まで一切顔を合わせないために不安になることが多いと思いますが、少しでもお客様の不安を取り除くためにホームページにはできる限り画像を加えるようにしております。

 

ご自身の故障と当店での画像を照らし合わせる事で、なんとなくですがイメージが湧くと思い画像を添付しております。

 

依頼に関しては他店でお断りされてしまった内容でも当店で対応ができることが多いために全国各地より作業依頼をいただくようになりました。

 

ほとんどの店舗は部品が入手できないとなると作業をお断りすると思いますが、当店の場合、国内で入手できない部品に関しては世界中より部品の調達をいたします。
現にほぼ毎日のように世界各地より部品が到着しております。

 

格安な理由としては海外より部品をまとめて購入していることが費用を抑えることの要因になりますが、全く問題ありませんのでご安心ください。

 

メールでお問い合わせいただいたお客様に関しては作業完了後の画像を添付させていただいておりますので確認を行う事ができます。

 

画面割れは高額な部類となりますので格安な店舗をお探しであれば是非当店までご相談ください。

現在作業完了の場合は往復送料無料となっておりますので無駄な費用が発生いたしません!





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店