和歌山県からでも格安にパソコンの液晶交換の依頼ができます!

和歌山県の方でパソコンの液晶画面が割れている、表示不良がある、画面に線、スジが入っている場合は液晶交換が必要となりますので当社にご相談ください!

当店は全国各地より故障してしまったノートパソコンが毎日届いておりますので、和歌山県からも数多くの依頼がございます。

和歌山県にある家電量販店で見積もりをしてもらったが、料金が高額であった為に作業をキャンセルし、当店で見積もりを取って頂きそのまま依頼をして頂く方は実に8割以上となっております。

パソコン修理の中でも液晶交換は特に料金が高いですが、少しでも予算を抑えたパソコン修理店を和歌山県の方で探されている方が当店をご利用いただいている気がしますね。
当店は名前の通りパソコンの液晶に特化した修理をしており、他店でできないパソコンの修理を行っていたりもします。

Windowsのパソコンに限らずMacのノートパソコンにも問題なく対応しており、その中でも非常に修理の難易度が高いと言われているMacbookPro Retinaモデルにも対応することができます。
Windowsの液晶交換であれば和歌山県にある修理店舗で対応できることはあると思いますが、Macの液晶交換となるとそう多くはないと思います。

和歌山県にも家電量販店(ヤマダデンキ、コジマ電気、ケーズデンキさんなど)があると思いますが、メーカー修理で8万円と言われてしまった場合でも当店では2万円台で対応できている事は非常に多いです。 本当?と思われる方はメーカー、家電量販店にお問い合わせをした後に当店にお問い合わせをしてください。  

家電量販店の場合は自社で修理をしているというよりは受付だけしてメーカーに流すイメージがあります。
ですので和歌山県にある店舗で受付をすることは簡単にできると思いますが、費用が見合わないためにキャンセルされることも多くあると思いますね。
実際に当店をご利用して頂く方の多くは上記のような理由が一番であり、格安に修理できるお店を探されているのが多いです。
インターネットで当店を見つけていただき電話や、メールでやり取りをさせて頂き週料金の安さに驚かれることもよくあります。

依頼方法としては宅配便を使っていただき和歌山県より発送していただきますが、現在は送料無料でパソコン修理を行うことができますので無駄な費用をかけることなくパソコンを治すことができます。
もし修理料金が家電量販店と大きく違うために逆に不安と思われるようであれば、和歌山県の過去の修理実績が以下より確認することができますので拝見してくださいね!

和歌山県の方のパソコンの液晶交換の実績を画像付きで公開しておりますので修理のイメージがわくと思います。

和歌山県のパソコン修理実績

少しでも予算を抑えた液晶交換を行うのであれば当店のみならず一般の修理店に相談をされた方が格安になりますのでオススメです!

1


お問い合わせ