京都府からの依頼は送料無料となります!

パソコンの画面が割れている、表示不良がある、画面に線、スジが入っている場合は液晶交換が必要となります。

当店は千葉県に店舗がありますが、京都府からも故障してしまったノートパソコンが到着致します。
メーカーや他店で見積もりをしてもらったが、費用が高額であった為に作業をキャンセルし、当店で見積もりを取って頂きそのまま依頼をされる方は実に8割以上となっております。
京都府にお住いの方で上記の故障内容、金額面にお困りであれば当店までお気軽にご相談ください!

 

故障の中でも液晶交換は特に料金が高いですが、少しでも予算を抑えた店舗を探されている方が当店をご利用いただいている気がしますね。
当店は名前の通りパソコンの液晶に非常に強みを持っており、他店でできないパソコンの受付を行っていたりもします。
Windowsのパソコンに限らずMacのノートパソコンにも問題なく対応しており、その中でも非常に難易度が高いと言われているMacbookPro Retinaモデルにも対応することができます。

 

メーカーで行う方法、当店で行う方法には違いがあります。
メーカーで修理を行う場合はパネルだけを交換するのではなく液晶上半身ごと交換となります。
逆に当店では液晶パネルのみを交換いたしますので修理代金がだいぶ格安になっております。
京都府にも家電量販店(ヤマダデンキ、コジマ電気、ケーズデンキさんなど)があると思いますが、メーカー修理で8万円と言われてしまった場合でも当店では2万円台で対応できている事は非常に多いです。
本当?と思われる方はメーカー、家電量販店にお問い合わせをした後に当店にお問い合わせをしてください。

 

 

液晶割れや、表示不良が起きてしまうほとんどの原因は外部からの衝撃です。
パソコンを落としてしまったり、ぶつけてしまった場合に起きる症状ですので物理的に部品交換をする必要性があります。
当店では本当に部品の交換が必要なところしか交換はいたしませんので液晶の格安交換ができるのです。

 

京都府の方からの依頼も多く、宅配便を使った方法となります。
現在は少しでもお客様の負担を減らすことができればと思い、京都府からご依頼の場合でも送料が無料となっております。

パソコンの液晶が故障してしまった場合はお気軽に当店にご相談ください。

 

京都府パソコン修理対応地域
京都市向日市長岡京市宇治市城陽市
八幡市京田辺市木津川市亀岡市南丹市
福知山市舞鶴市綾部市宮津市京丹後市
など