八千代市のパソコン廃棄は当社で対応可能

八千代市にお住まいの方でパソコンの廃棄(処分)をお考えであれば当社までご相談くださいませ。
現在パソコンリサイクル法があるために簡単にパソコンの廃棄ができなくなっておりますが、当社では無料で引き取りを行なっております。

八千代市にパソコンの処分を依頼した場合の費用

ノートブック型、デスクトップ型の本体部分、液晶ディスプレイ、液晶ディスプレイ一体型は税込3240円。

当店ではすべてのパソコンの廃棄(処分)に対応しているわけではありませんので、廃棄をご希望される場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
また使用には問題ないが、使う機会がないためにパソコンを処分したい場合は買取という方向に切り替わる場合もありますので、本来は有料で廃棄しなければいけないパソコンがプラスになることもあります。

引き取りをしたパソコンはそのまま処分することもあれば、リュース品としてパソコン修理のお客様に活用させていただいております。

 

八千代市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、八千代市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店