大阪府大東市の格安なパソコン修理は当社で可能です!

大阪府大東市にお住まいの方よりLenovoのノートパソコンB590の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。
メールでお問い合わせをしていただき内容に問題ないとの事で、大阪府大東市より当店のある千葉県まで宅配便で送っていただきました。
現在は送料無料キャンペーン中ということもあり大東市からの依頼であっても送料は往復で無料となっております。(修理完了の場合に限る)

以下の画像は大阪府よりパソコンが当店に到着した状態になりますが、向かって左側を中心に割れてしまっている事が確認できました。
どのような状態で画面を割ってしまったかはお聞きしておりませんが、パソコンを見た限りでは物を挟んでしまったような気がしますね。
Windowsは正常に起動していることからHDDには問題がないので今回のパソコン修理は液晶パネルだけを交換すれば完了ということになります。

B590 画面割れ


 

B590の液晶パネルだけを取り外し新品の液晶パネルに交換をさせていただきましたが、綺麗に映るようになっております。
Windows自体も問題なくログイン画面まで行く事が確認できておりますのでデータの故障もおそらくございません。
当店では故意的にデータの消去は行わないために返却後は今までのデータですぐにパソコンを使う事が可能となっております。

2


 

今回のパソコン修理は大阪府大東市からとなりましたが、パソコンが到着した日に修理が完了となりすぐにお客様にご連絡をする事ができました。
また、今回の修理料金は約2万円になりますので、この金額で直るようであれば買い替えよりも修理をして再度使われた方が安くつく気がしますね。

大阪府は大都市になりますのでパソコン修理店や大型家電量販店が多数ありますので万が一故障してしまった場合でもすぐに相談できるところはあると思いますが、少しでも格安にパソコン修理をご希望でしたら当社までお気軽にご相談くださいませ。

当社は千葉県に店舗があるパソコン修理店になりますが、大阪府からも非常に多くの依頼をしていただきます。
お客様にアンケートを取っているわけではないために依頼をしていただく詳細な理由はわかりませんが、おそらく費用と納期ではないかと感じております。
宅配便を使って依頼するよりも実際に店頭まで行きすぐに修理ができる事がいちばんの理想と思いますからね。

大東市には大型家電量販店のコジマ×ビックカメラ大東店、ジョーシン大東店、エディオン外環大東店さんなどがありますが、当社との修理料金を比較して頂ければ格安な修理ができているのがわかると思います。

 

大東市のパソコン修理ができる家電量販店

【コジマ×ビックカメラ大東店】
〒574-0044 大阪府大東市諸福5−13−25
営業時間:10:00~21:00
電話番号:072-869-2144

【ジョーシン大東店】
〒574-0053 大阪府大東市新田旭町2−8
営業時間:10:00~21:00
電話番号:072-870-6711

 

大阪府、大東市の修理実績も非常に豊富にございますので、万が一パソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

大阪府のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ