NEC LM750/FS6Rのノートパソコンの液晶修理が格安!

NECのノートパソコンLM750/FS6Rの画面割れの故障で依頼をして頂きました。
今回依頼をしてくださったお客様は大阪府の方となりましたので当店までは宅配便を利用して頂き送付して頂きました。

 

NEC LM750/FS6Rの修理実績

現在は返却時の送料が無料になるキャンペーンを行っておりますので通常時に比べるとお得になっております。

01

大阪府よりNEC LM750/FS6Rが到着した状態になりますが、ムラのような画面割れがある事が確認できました。
はっきりとWindows7の起動画面が見えておりますのでデータは残っている事がわかりますので、この場合は液晶パネルのみ交換することで今まで通りにノートパソコンを使うことができます。

02

LM750/FS6Rの液晶パネル交換をいたしましたが、正常に表示されていることがわかります。

修理内容としては液晶パネルの交換のみをしておりますのでデータに関しては問題なく残っております。
お客様のログイン画面が確認できますので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにノートパソコンとして使うことができるようになりました。

 

NEC LM750/FS6Rのパソコン修理にかかった期間は?

今回のノートパソコン修理は大阪府からとなりましたが、パソコンが到着した日に作業が完了いたしましたのでお待たせすることなく対応が出来たと思います。
NEC LM750/FS6Rのパネルには汎用部品が使用されており、当店にはストックが豊富にありますのですぐに作業を行うことができました。

LM750/FS6Rは過去の履歴を確認しても多くの実績がありますので問題なく対応が可能です。

今回の作業内容をメーカー(NEC)に依頼する場合は5万円以上の料金がかかってくると思いますが、当店ではメーカー料金の半額程度、もしくわそれ以下でノートパソコンを治すことができますので、万が一NEC LM750/FS6Rの画面が故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

NECのノートパソコンの修理実績は数千台以上となりますので、万が一他店でお断りされてしまった場合でも当店で対応できることは多くあります。

 

【LaVie M LM750/FS6R 仕様・スペック】

液晶サイズ:13.3インチ
CPU:Core i7 2637M/1.7GHz/2コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

画面のサイズとしては大きくありませんが、CPUが高いこともあり、13.3インチとしては高スペックになるのでは無いかと思います。
解像度はWXGA (1366×768)になりますので一般的ですが、メモリ、HDD容量などを見ても問題無いと感じますね!

NECの液晶修理詳細はこちら

 

NEC LM750/FS6Rの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC LM750/FS6Rのの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り