NEC VK26T/L-K 修理 液晶割れ、パネル交換

NEC VK26T/L-Kの修理実績

NECのノートパソコンVK26T/L-Kの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面がかなりザラザラな映りになってしまっており映像が見えない。
外部モニター接続では映る。
とのことでした。

 

NEC VK26T/L-Kをお預かりし電源ボタンを押しただけの状態が以下となりますが、右下部分に液晶割れがあることを確認いたしました。
おそらくここが原因で表示不良が出ていると思われます。
外部ディスプレイに接続をし状態の確認をいたしましたが、外部モニター側では正常に映ることを確認しております。
ですのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

VK26T/L-K 液晶割れ

 

NEC VK26T/L-Kの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関しては残っていた為にそのままの状態で返却をしております。
当社でノートPCの液晶交換を行う際はデータに触れる事なく作業をしますので返却後は今まで通りにパソコンを使う事が可能です。

VK26T/L-K 液晶交換

 

 

NEC VK26T/L-Kのパソコン修理にかかった期間は?

パソコンをお預かりした当日に修理は完了している為に最短期間でパソコン修理をする事ができました。
宅配便の場合はお預かりになる為に最短1日、持ち込みいただければ当日修理が可能な機種ですね。
お急ぎの場合はご相談くださいませ。

 

NEC VK26T/L-Kの液晶交換にかかった値段は?

部品代金、工賃などを含めた総額で2万円代になりました。
汎用品の部品が使われている機種の場合はほとんどが2万円から3万円の間で液晶交換はできております。
メーカーで液晶交換となると5万円以上すると思われますので格安修理をご希望でしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

NECのパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り