MSI Katana GF66 11UG-029JPの液晶修理 画面割れ、表示不良

MSIのノートパソコンKatana GF66 11UG-029JPの液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

2022年に発売されたモデルとなりますのでメーカー保証がある方も多いかと思いますが、液晶割れなどに関しては保証外になる可能性がございます。
メーカーやパソコンを購入した店舗で見積もりをして高額になってしまった場合はお気軽にご相談くださいませ

 

MSI Katana GF66 11UG-029JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
地面に落として液晶右上部分にヒビが入り、同箇所ぶぶんのみ映らない、少し色が薄くなった。
液晶のほとんどの部分は表示が可能で使用はできる状態。

Katana GF66 11UG-029JP 液晶修理

パソコンの電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、全体的には映っておりますが、赤枠部分に亀裂や表示不良が出ておりました。
このまま待機をするとWindowsの起動画面を確認することができておりますので、SSDなどに損傷はなさそうです。
故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思います。

分解をして液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面全体が見えるようになりました。
SSDの損傷はなくデータも残った状態となりますので、パソコンがお手元に戻ってきた時には設定などを触る必要がなく今までと同じ環境で使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはありませんのでご安心ください。

 

MSI Katana GF66 11UG-029JPのパソコン修理にかかった日数や時間は?

パソコン修理は宅配便を使った方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので当日修理することができております。
作業にかかった時間としては40分程度となりました。

 

MSI Katana GF66 11UG-029JPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MSI Katana GF66 11UG-029JPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り