宮城県のパソコンの液晶割れは修理、買取の対応が可能!

宮城県の方でパソコンをお持ちの方は大勢いらっしゃると思いますが、パソコンを新しく購入した場合に今のパソコンはどうされますか?

当店はパソコン修理店になりますが、同時に買取も行っております。
故障してしまったパソコンや、不要になってしまったパソコンをそのまま保管されている方も多いですが、その状態では価値が下がるばかります。
宮城県、仙台市近郊にお住まいの方で、もし今後使用する予定がない場合は当店までご相談ください。

当店はパソコン修理を行っておりますので、宮城県を始め、全国各地より液晶割れをしているパソコンが毎日のように届きます。
画面割れをしてしまった場合はパネル交換をする必要がありますのでどうしても料金がかかってしまいます。  
また、中でも液晶割れによる修理代金は高額な部類になってしまいますが、当店では格安に修理する事ができます。
宮城県にお住いの方で修理費用が高額のために依頼をあきらめて違うパソコンを購入される方もいらっしゃると思いますが、その場合は当店で高額買取をする事が可能です。  

ですので、宮城県からのパソコン修理もできますし、買取も行っている事からどちらにも対応ができるのです。

当店ではお客様より買取させていただいたPCを再生し、中古パソコンとしてリサイクルしたり、次のお客様のためにパーツ取りをして再利用する事も行っております。
少し古いパソコン修理となると新品部品ではどうしても採算が合わないためにその場合は中古部品として修理をさせて頂いております。

中古部品の仕入れは業者より行うのですが、実際にパソコン自体をお預かりして調査をした方が効率が良いために高額買取という形で還元できるのです。
もちろん買取させて頂く場合はデータ消去を行っておりますので、宮城県からの依頼でも安心して売却する事ができます。

宮城県には複数の家電量販店があると思いますが、修理となると非常に高額になってしまいます。
また、不要パソコンを引き取ってくれる場合もありますが、パソコンリサイクル法の関係で無料ではなく、逆にお客様がパソコン処分代金としてお支払いをする形になってしまう事があります。

当店の場合は業者と提携している事もあり、万が一値段がつかない場合でも処分代金がかかる事はございません。
運が良ければ部品取りとして買取をするために還元できる事もございます。

Windows、Macの修理、買取を当店では行っておりますが、もしMacの故障であれば宮城県仙台市青葉区にAppleStoreがありますので見積もりを取ってみてくださいね!
金額だけで言ってしまうと驚く見積もり料金になると思いますが、AppleStoreで見積もりを取って頂いてから当店にご相談ください。

もちろんMacの修理、買取も行っておりますので少しでも安い修理、少しでも高額な買取をご希望であれば宮城県の方でもお問い合わせくださいね!

宮城県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ