岩手県の液晶割れのパソコンを現在高額買取しております!

岩手県にお住いの方でパソコンの液晶割れをしている方はおりますでしょうか?
当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコン、不要になってしまったパソコンの高額買取を行っております。

なぜ液晶割れに特化しているかと言いますと、パソコン修理会社にも「強み」というのがあり、当店は以前より液晶に特化した修理を行っております。
ですので他の修理会社に比べると圧倒的に液晶に関した依頼があり対応させていただいております。
液晶が割れてしまっているだけで他の動作には全く問題ない場合は多々ありますが、液晶を直すとなるとどうしても高額な修理料金が発生してしまう為に、修理をしなければとわかっていても躊躇してしまう金額にもなってしまうと思います。

岩手県にも家電量販店が多く存在すると思いますが、見積もりを取られてから費用の高さに驚き依頼をしなかったというケースは度々あると思いますが、そのような場合は当店で買取査定をしてみませんか?

無料引き取りや、定額な買取店がほとんどだと感じておりますが、当店ではお客様より買取をさせていただいたノートパソコンをリサイクルさせて頂き、中古パソコンとして販売したり、次のお客s間への中古パーツとして再利用しております。
ですので買取をさせていただいてからの方向性が決まっている為に他店よりも高額に買取をする事ができているのです。

参考ですが、以前に岩手県のお客様でMacbookProを水没させてしまい近隣の修理店で買取見積もりをしたそうですが8000円と言われたそうです。
そこで当店をインターネットで見つけていただきお問い合わせをいただきました。
実際にパソコンをお預かりし調査をしてから査定をさせて頂きます。と伝達したところ当店まで送っていただきました。
最終的に8000円と言われた査定額を大幅に上回る22000円で買取をさせて頂きました!

故障個所としてはロジックボードが水没していたために定額な査定額になってしまっていたと思われますが、当店ではMacのロジックボード修理を行う事ができるためにこの金額を提示させていただく事ができております。

ですので新品のノートパソコンを購入した場合、以前のノートパソコンを特に使う事がない場合はそのまま保管するのではなく、価値があるときに売却をされる事が一番高額に買取が出来る仕組みになっております。
また、岩手県より修理を前提で当店に申し込みをしていただき、修理代金が高額であったために買取に変更してほしいという方も多く存在します。
その場合はノートパソコンの状態の確認をすぐにする事ができますので、査定としては早くできると思います。

万が一岩手県にお住いの方でお近くに修理、買取の相談ができる店舗がない場合は当店まで宅配便を利用し送ってください。
当店は全国対応している店舗になっておりますので、岩手県からの依頼でも問題なく対応可能です。
また現在は送料無料となっておりますので当社指定業者で発送いただければ送料はかかりません!

岩手県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ