青森県からのパソコンを高額買取いたします!

青森県にも家電量販店やパソコン修理店が存在し、万が一故障してしまった際は相談されている方が多いと思いますが、新しくノートパソコンを購入した時に古いパソコンはどうしていますか?

当店は千葉県にあるパソコン修理店になりますが、パソコンの高額買取も行っております。

八戸市、黒石市にはヤマダ電機、弘前市にはコジマとビックカメラが統合した店舗が存在します。
青森県にお住いの方であれば1度は利用された事があると思いますが、家電量販店でなくてもパソコンの買取を行っている店舗は存在します。
当店は全国対応しているパソコン修理店になりますので青森県に限らず全国各地より毎日のようにパソコン修理の依頼がありますが、パソコンが高額であったために修理をキャンセルし、そのまま買取希望される方は普通にいらっしゃいます。

修理代金で3万円、4万円払うのであれば今のパソコンに入っているデータを救出し、新しく購入するパソコンに移したいという事もお問い合わせとしてはあり、内部データをDVDやUSBに取り出してからパソコンの買取を行っております。
上記の例は修理前提で依頼があり高額になるために買取となるパターンですが、修理の依頼ではなくパソコンの買取依頼だけでも問題なく対応しております。

青森県からパソコン買取希望の場合は宅配便を利用して当店のある千葉県まで送っていただく形になってしまいますが、当社指定業者に限りますが、送料着払いで送っていただければ送料を気にすることなく査定が可能です。
もちろん査定は無料となり、キャンセル料金もかかりませんのでご安心ください。
買取りの対象となるパソコンですが、WindowsであればVista以降のノートパソコン、Macの場合はMacbook、MacbookAir、MacbookProが買取対象になっております。

パソコンの状態ですが、電源が入らなくても故障していても買取をさせていただきます!

年式が新しいほど高額買取になりますが、なぜ高額買取ができるのか?とよく質問されますので以下で回答させていただきます。

 

【高額買取ができる理由】

当店はパソコンの修理店になりますので毎日のように部品の仕入れを行っております。
メーカーではないサービスですが、予算を抑えて修理をしたい方のために中古部品を使い修理をすることがございます。
ですので、お客様より買取をさせて頂いたパソコンはリサイクル部品、リュース部品として生まれ変わるのです。
ですので他の店舗で格安な買取査定になってしまった場合でも高額な買取ができる仕組みになっております。

【強化買取機種】

現在ウルトラブックが市場に多く販売されるようになっておりますのでウルトラブックの買取を強化しております。
特にNEC LavieZシリーズ、富士通 UHシリーズ、SHシリーズは他の機種に比べると高額買取になっている気がしますね。

 

万が一青森県にお住いの方でパソコンが故障してしまった、引き取りをしてもらいたい、処分したい場合は一度当店までご相談ください。
買取額が0円と思っていたパソコンも実は有料で買取できる可能性はございます。

青森県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ