北海道のパソコン高額買取 故障していてもOKです!

北海道にお住まいの方でパソコンの液晶が割れてしまって修理店に相談をしたが、見積もりが高額であった為にキャンセルした場合は当店までご相談ください。

当店は千葉県に店舗がありますが、全国各地より液晶割れをしているパソコンが毎日のように届きます。
もちろん北海道の方からの依頼も非常に多くあり、画面割れをしてしまった場合は液晶パネル交換をするありますが、当店ではパソコン修理、買取どちらにも対応しております。

北海道にお住いの方でパソコン修理代金が高額のために修理をあきらめて違うパソコンを購入される方もいらっしゃると思いますが、その場合は当店でパソコンの高額買取をする事が可能です。   当店はノートパソコンの液晶修理専門店となりますので、お客様より買取させていただいたパソコンを再生し、中古パソコンとして販売をしたり、修理の際の部品取りに使用しております。

買取対象のパソコンですが、Windows、Macの両方ともに可能です。
普通にパソコンとして使用できるが、押入れにしまっていたり、パソコンが故障してしまい放置している場合でも買取の対象になっております。
家電量販店(ヤマダ、コジマなど)で買取も行っておりますが、定額査定や、無料引き取りが多いと思いますので少しでも高額な買取をご希望であれば当店まで一度ご相談ください。
当店は査定だけであれば無料でしており、修理を前提で依頼をして頂き、予算に見合わなかった場合でも買取査定に変更する事ができます。

もちろんパソコンの買取させて頂く場合はデータ消去を行っておりますので北海道の方でも安心して売却する事ができます。 
北海道には複数の家電量販店があると思いますが、北海道でパソコン液晶割れ高額買取店をお探しの場合は一度当店までご相談ください。

当店は千葉県に店舗がある為に北海道から買取査定、引き取りをご希望であれば宅配便を利用していただき送っていただく必要がございますが、現在は当店指定の運送会社にて送っていただければ送料無料となっておりますのでこの機会にぜひご利用ください。
また、ノートパソコン買取の場合はメーカー問わず対応しておりますが、Windows XP以降となっております。
Macの場合はiBook以降が査定の対象となりますのでご注意ください。
この場合、修理の際はOSに関係なく対応が出来ますので少し古いパソコン出会っても部品の入手が出来る機種であれば対応が可能となっております。

北海道のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ