HP OMEN 15-dc0077TXの液晶修理 画面が映らない

hpのノートパソコンomen by Laptop 15-dc-0077TXの修理依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶に物を落としてしまいそれから画面が映らなくなってしまいました。
修理の見積もりお願いします。
との事でした。

omen by Laptop 15-dc-0077TXは標準のHPのノートパソコンとは異なり高スペックの部類になります。
メーカーでは高額な修理代金が予測できますが、当社でははるかに安い価格で画面修理を行うことができますので修理先でお困りでしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP OMEN  15-dc0077TXの液晶修理 画面が映らない

状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが画面は映らない状態でした。
お問い合わせ内容を見る限りですと、衝撃が加わってから画面が映らない状態になってしまったので、原因は液晶側と現時点では思います。
念のため外部モニターに接続をしどうなるのか確認をいたしましたが、通常に映ることが確認できておりましたので液晶パネル交換で解決しそうです。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたか画面全体がしっかりと映るようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れずそのまま残した状態で作業を行いますので、返却後は今までと全く同じ環境のデータでパソコンを使うことが可能です。

 

HP OMEN 15-dc0077TXの画面が映らない修理にかかった費用は?

液晶パネルが特殊ということもありましたが税込で3万円以下で直すことができました。
メーカーや家電量販店ではおそらく倍以上の修理代金がかかると思われます。

 

HP OMEN 15-dc0077TXの液晶修理にかかった日数は?

使われている液晶パネルが特殊というために海外より取り寄せを行いました。
コロナウイルスの関係で若干の遅延がありましたが、発注をかけてから約10日程度で部品の入手ができ作業は完了となりましたので約10日程度ですべての修理が完了しております。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店