MH75/F3の液晶修理 画面割れの当日修理

富士通のノートパソコンMH75/F3の画面割れで持ち込みによる修理依頼がありました。

2021年に発売されたノートパソコンとなりますので購入した時期によってはメーカー保証がある方もいらっしゃると思います。
ですが、液晶割れに関してはメーカー保証が効かないことが多く、見積もりを取ってみるとかなり高額な修理料金になってしまうことも考えられます。
当社では格安なMH75/F3の液晶修理ができておりますので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

MH75/F3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を壊してしまったので持ち込みで修理をお願いしたいです。

MH75/F3 液晶割れ

持ち込みをして頂いた時が画像となりますが、電源を入れると亀裂が入ったことで表示不良が出ております。
ピンクや緑といった表示になっておりますが、なんとか奥の方でWindowsが起動している画面を見ることができました。
SSDに損傷はないと判断できますのでデータは残った状態です。
分解をして液晶パネル部分だけを交換していきたいと思います

分解をして液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体の綺麗に見えるようになっております。
お客様のデータを残した状態で修理完了となりましたのですぐに使える状態になりました。

 

MH75/F3の液晶パネル交換にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は直接店舗に持ち込みをしていただいております。
分解をして液晶パネルの型番を調査したところ、在庫がありましたので当日修理にて対応することができました。
作業時間としては1時間以内となりました。

 

MH75/F3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MH75/F3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り