UH75/E3 FMVU75E3WBの修理 液晶割れによるパネル交換

富士通のノートパソコンUH75/E3 FMVU75E3WBの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

2020年に発売されたUHシリーズとなりますが、軽量モデルになっておりますので使われている方はかなり多い印象があります。
液晶は標準モデルと違い薄型が装着されているので衝撃に弱い印象がございますが、他店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

UH75/E3 FMVU75E3WBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

FMVU75E3WB 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただくと画面中央に黒い帯が発生しているのが確認できます。
画像では分かりづらいのですが、小さな亀裂が入っていることで何かしらの衝撃が画面に加わったと判断できます。
なんとか部分的にWindowsが起動している画面が見れておりますのでSSDに損傷はなさそうです。
現時点では分解をして液晶パネルの交換のみで対応ができると判断しております。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面が綺麗に映るようになっております。
お客様のデータを残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐに使える状態になりました。
当社で液晶修理を行う場合データに関係がなければそのまま残した状態で返却致しますのでご安心くださいませ。

 

UH75/E3の液晶修理にかかった日数や時間は?

東京都より宅配便を利用した修理となりましたが、パソコンをお預かりしたタイミングで部品の在庫確認ができていたということもあり当日修理で直すことができております。
作業にかかった時間は約20分程度となっております。

 

UH75/E3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、UH75/E3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り