富士通 AH77/D3 FMVA77D3Wの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンAH77/D3 FMVA77D3Wの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH77/D3 FMVA77D3Wの修理実績

【故障のご相談内容】
ノートパソコンの中にペンタブを挟んで運んだ際に一部分が液晶画面割れしてしまいました。
画面右下の方に小さくヒビが入ってしまい、そこを中心に線が上下左右に入ってしまっている感じです。
との事でした。

FMVA77D3W 修理

ノートパソコンを宅配便で送っていただき状態の確認させていただきましたが、ある程度の部分で表示はされておりますが、右側と下は線が入って表示不良が発生しておりました。
右下部分に液晶割れの痕跡があるので衝撃が加わってしまったことが原因と思われます。
データに関しては問題なく残っておりますのでパネル交換だけをすれば今まで通りにパソコンとして使うことができるようになっております。

富士通 AH77/D3 FMVA77D3Wの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見える状態になりました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後はすぐにノートパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータが残りますのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH77/D3 FMVA77D3Wのパソコン修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのでその日のうちに作業に入ることができております。
修理自体もお預かりをした日に完了となりましたので最短日数で返却の手配をすることができました。
また、持ち込みができるようであれば当日返却も可能となりますので、お急ぎの場合は店舗にご相談いただければと思います。

 

富士通 AH77/D3 FMVA77D3Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理